FC2ブログ
F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

にまん。
今月末に
2回目の車検を迎えるバラビオ。


丸4年目にして
やっと2万km走行しました。
IMGP1450.jpg
あくまでも『メーター上の見た目』ですがね。


なんせコイツは3回、時間にして約1年
メーターが回っていなかったからねぇ。
実際は2万7千近く走ってるはず。


よく考えてみたら俺、
一台のバイクで3万キロ走った事がないねぇ。


SRXは2万ちょいだったし(2台合わせて)
TRXは2万8千位でコケたし
FZSは2万5千で飽きた。
でも今回はなぜか飽きない。つうか、飽きたのはFZSだけですが・・・。



『ただ走るだけ』でも
いろいろ切なくなる時もあるけれど  金がなくてね。
壊れて動かなくなるまで
乗り続けてみようと思う。  今のところ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
すげぇ
人生走り過ぎっす!
合計2輪だけでどんだけ走ってんすか!?
かっちょいいっすよ。
2007/08/23 (木) 19:03:53 | URL | co #-[ 編集]
多分
バイクの免許取ってから
10万までは走ってないと思うけど・・・。

ま、それだけ『ヒマ人』なんですよ、俺。
いつまでたっても上手くなんないし。

でもこのバイクで
メーター一周できたらいいなと
思う今日この頃ですよ。
2007/08/24 (金) 19:02:23 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.