fc2ブログ
F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

手伝い。
今日はいい天気で。
絶好の積み込み日和ですな。←何がだ?


ということで
monkeyの夜逃げ引っ越しの手伝いですよ。
IMGP0694.jpg
ワゴン借りたから大丈夫と思っていたら
そこはやっぱり乗用車なんだねぇ。

シートが邪魔になって積めるようで積めない。

んで、あーでもないこーでもないで
なんとか積み(詰め?)込んでみた。

こんな感じ。
IMGP0690.jpg
布団ってのが夜逃げ臭を漂わせてるねぇ。



もういっちょこんな感じ。ぎっちり。
IMGP0692.jpg
のりさん、落ち着いて座れますかねぇ・・・

ほんと『なんとか』って感じでがんしょ?
苦労したんですよ。
特にテーブルが。右側の窓は見られませんよ。

俺は東京まではついて行けないから
ガンバって下ろしてくれたまえよ。


報酬は『こやい』のチャーシューメンですよ。
IMGP0697.jpg
今年初『こやい』ですかな。


これから軽く呑みですよ。
明日早いそうなんで
見送りに行けるかわかんないんでね。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.