F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

休日あれこれ。
昨夜はSING-TORI LIVE。
CA3I0151.jpg
今回も楽しいライブでがんした。
やっぱし生音を全身で浴びるっていいもんだ。



んで今日は
年に一度の恒例行事『こまづげ』。
宮城県は名取市の伯母宅まで米のお届けでがんす。
CA3I0152.jpg
米30kgを10袋、酒の抜けてない状態で積み込みすると、再び酔いが回りますよ。


思ったより沈み込んだサスに気を使いながら
6時半に家を出て9時には伯母宅に到着。


ちなみに伯母宅は名取市と言えど国道4号線より西側にあるので
津波の被害は全く受けてないけど、
近所の道路は所々段差があるような状態でがんした。




積むよりよいでない下し作業を
とっとと終わらせて一服して伯母宅を出て 滞在1時間弱。
『どうせ来たついでだから』秋保フィッシングエリアへ。
CA3I0153.jpg
どっちがメインの用事かって?間違いなくこっちですがね。
こないだの蔵王FSのような無様なマネはできんと
勇んで臨んでみたのだが・・・。



これがまたキビシかった。
なかなか出なかった。
5時間程いてなんとか3尾キャッチできたから
善しとしたけれど んでもなんかなんか・・・


これはまたどっかで鬱憤を晴らさないとって
気持ちになりながら帰ってきますた。



よし、来週もなんかやってやろ。



そういえば
昔から気になってた関山のラーメン屋に
今日初めて入ってみますた。旨かったですよ。さしんはなし。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
