F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

09/04のツイートまとめ
sadshit_v11

終了。寝不足にならなくていい祭りだった。
09-04 21:22

イギリスのアンカーとアメリカの3走が接触したんだの。でトリニダードトバゴが巻き添え食ったと。むーん。
09-04 21:10

リレーでフライングなんかしたら最悪だよなぁ・・・。
09-04 20:33

はい、ハヤしか釣れませんですたっと。
09-04 17:51

やめれって… http://t.co/nNHrl7q
09-04 15:00

銅山川なう 濁っちょる
09-04 14:35

あれれ、雨だべし。
09-04 13:57

おし、銅山川と角川覗こきに行くか。
09-04 13:46

あ、ワイン祭りしてるなだの
09-04 11:49

今日も惨敗っと
09-04 10:56

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

40位のイワナバラしたーッ!くやしい…
09-04 08:08

とりあえず、とにかく出撃。
09-04 05:55

さて、今日はどこで勝負しようか。
09-04 05:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
