F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

09/01のツイートまとめ
sadshit_v11

キューバの跳躍選手がハイソックスなのを見ると、どーしてもソトマヨルを思い出す。
09-01 23:44

なんだがもかもかでゅう夜だごど
09-01 21:47

某施設でN700系のTシャツ着てる女性がいた。背中の『速いのにエコ』の文字に吹きそうになっただよ。
09-01 20:02

@atelierist 一口飲んだら急に引き出しが開いたんですよ、頭の。
09-01 15:47

7upって…ミリンダだぜの。前にも言ったかも知れないけど。
09-01 14:03

防災の日って、今日だけに限った事じゃないよね。
09-01 10:44

今季も一部を除いてあとひと月か。ラインどうすっかな。
09-01 09:24

出社3分で一嘆き。あぉーん。
09-01 07:23

週末は台風かぁ。
09-01 05:31

まあいいや、寝よ。
09-01 00:11

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

おいらが果物だったら…【グァバ】です。    最高の相性は【ライムの人】で、最悪の相性は【ザボンの人】です。 http://t.co/8iilEyq・・・グァバってなんだっけ・・・。
09-01 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
