F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

08/30のツイートまとめ
sadshit_v11

オヤジのタバコを一本くすねてメンソールにしてみた。結晶がデカイのを1個乗っけてみたら、むせる程のハッカ味になった・・・。
08-30 23:27

震源は秋田か。
08-30 22:51

なんか縦にダダンときたぞ
08-30 22:46

@CCBRAIDEN 変な味付きはいらんですよ
08-30 22:38

リンゴも桃も硬いのが好きだな
08-30 22:14

さすがに女子で水濠足掛けないで飛び越える選手はいないか。
08-30 21:22

あれ、寝ちまってた。
08-30 21:12

@CCBRAIDEN 全員捕まれ(怒)
08-30 18:42

そういえば朝気付いたんだけど、通勤途中の若い娘どもは7割方ケータイちょしながら運転しとったな・・・。
08-30 18:31

蚊がうるさいので蚊取り線香着火。
08-30 18:20

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

@CCBRAIDEN 谷隼人かと
08-30 15:20

こんな高台にあるのに、何故地名に『谷』がつくのか。調べるのも面白いかもねぇ。
08-30 14:16

イナゴ拾いのカラスやトンビが道を塞ぐ朝。こっちくんな、バカトンビ。
08-30 07:15

故意にしろそうでないにしろ、妨害した方が失格となるのはわかるけど・・・ただ順位が繰り上がるだけってのもどうかなぁ。
08-30 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
