F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

08/27のツイートまとめ
sadshit_v11

ボルト自体大きいけど、走ってる姿はさらにデカく見えるなぁ・・・。
08-27 22:34

風向きがよくないねぇ。このスタジアムの特徴じゃなきゃいいけど。
08-27 22:14

このスタヂヲのつなぎイラネ。
08-27 20:29

なーんか足がもぞもぞすると思ったら、ちっさいコオロギが這っとった・・・。やめれって、それ。
08-27 20:00

日向でもハヤでやんの。
08-27 18:23

ハヤしか釣れね
08-27 16:55

荒瀬川なう。アブぶんぶん。
08-27 15:30

つうわけで川に向かう。
08-27 15:03

とりあえず来週キャリパーO/Hせにゃならなくなった。ブツが入り次第。
08-27 15:01

さて、飯食って車屋行こうか。
08-27 12:59

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

今回のこの世界陸上の垂れ流しな感じの放送(言葉悪いな)、嫌いじゃない。
08-27 12:49

@CCBRAIDEN 参考になりますな。ありがとさんです。
08-27 11:15

@CCBRAIDEN それって一組あたり? 部品のみ?
08-27 08:43

さて つらつらと 動き出しますかな
08-27 07:18

はてさて パッド交換になんぼ掛かるか 気にしながら床につこう。
08-27 00:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
