F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

08/24のツイートまとめ
sadshit_v11

とかいいつつ赤いきつねなう
08-24 22:52

かーるく酔ってるから、この状態で剃刀あてたら血だらけになるんだろうな。 どうする? 俺!?
08-24 22:34

そしてやはりSINGーTORIなう
08-24 19:33

羽虫大発生?
08-24 19:06

うすらぼんやりな頭に喝を入れにいこう。
08-24 18:49

大鳥に向かう車中、いっつもなじょなじょの答えを考えてるんだけど、ラジオ入んなくなるから正解が不明のままなんだな。
08-24 15:26

@ko_hammer どこまでイっちゃってんのよ
08-24 14:44

さぁて、睡魔と戦いますよ
08-24 12:06

蒸しますな
08-24 10:59

さて、パン屋行って施設行って開業医行ってレストラン行って医師会行ってガス屋行って式場行って…水曜も盛り沢山。
08-24 07:55

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

@CCBRAIDEN 逆に即時撤収でしょ、企画もんだから。
08-24 07:50

夜明けが遅くなったなぁ。
08-24 05:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
