F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

参考。
盆ですねぇ。
ウチの姉も子供連れて帰省してきましてね。
第一陣。二陣は明日到着。


昨日は献血とか買い物とか
今日はひまわり畑とか
CA3I0097.jpg
CA3I0096.jpg
ボウリングとかその他と連れ回しておりました。




で夕方
ポッと時間が空いたので
ダメで元々で立谷沢川へ向かってみますた。
CA3I0102.jpg
好天続きなのに
やっぱし水は澄んでなくて期待はできない状況。


んだけど
数投してるうちに
なんか魚の背中が見えたような気がしましてね。


その周辺に集中してキャストしてたら
『ゴン』という重い当たり。
直後にものすごい勢いで走り出すライン。


これわでかいぞと
ドラグ調整しつつやり取り。


で見えた背中は軽く40up。
それだけでも緊張するなっつうほうが無理なのに
なんとスレ掛かり・・・。そりゃ走るわ。


これは無理かなと思ったけども
意外にあっさり寄せる事ができましてね。
当然ネットなんて入らないから浅瀬にランディング。



で何が掛かったかというと
CA3I0101.jpg
なんとサクラマスですよ。              ↑膝
ここまで上ってきてたんですなぁ・・・。


んでメジャー当てたら52cm。
ついにやったった50upなんだけど
残念ながらスレ掛かりなんで参考記録扱いですわ。
頭周辺ならまだしも、アブラビレの近くだったしねぇ・・・。



ま、そんな微妙な感じだけど
よく上げたなー、と自画自賛だけはしとこう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
