F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

08/06のツイートまとめ
sadshit_v11

なんか腹減ったから コンビニよろ。
08-06 23:46

見た事のない所からおいらのブログにアクセスするのはいいんだけど それが婚活なんちゃらからってのを見ると 少し凹むニダ。
08-06 23:43

そろそろかへる
08-06 22:58

さあ、出撃
08-06 19:04

そういや昨日、ポケモンのカプセルみたいな白黒のネコを見た。
08-06 18:42

明日も仕事だけど 飲みに出よう
08-06 17:31

夏の雲だの http://t.co/dEOXmeJ
08-06 16:14

第二回『しんしんタイム』。全身拭けるヤツ買おっかな。
08-06 11:20

太陽ギラギラで刺すような暑さは嫌いじゃないけど、このムワッとした暑さはキラーイ。
08-06 08:58

本日一回目の『しんしんタイム』。剃刀引っ掛けた傷にしみるぅ?。
08-06 07:19

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もいい天気すぎる。そろそろ雨が欲しいけど、バカみたいに降られても困る。
08-06 07:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
