F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

07/27のツイートまとめ
sadshit_v11

でさっそく風呂上がりに試飲。 缶に残ったのと飲み比べてみると、確かにコクが増してるような・・・それよりも泡がクリーミー過ぎて飲みにくいなこりゃ。氷もなんか邪魔。不味くはないけど。
07-27 22:33

あ、こおりいれてのむっつうびーるかっといたのわすれてた。
07-27 21:57

雷の音が聞こえないくらいに雨が降ってる。
07-27 21:03

ああ松田選手、惜しい・・・。
07-27 19:33

@lomoyodo なんじゃそれ(笑) そういやもっと違う言い方もあったよねぇ。た・・・とか。
07-27 19:32

やっぱり我々世代は鶴商と言ってしまう。なんにせよ30年振り甲子園出場おめでとう!
07-27 16:10

さてさて 一服したし ガリガリ君も食ったし そろそろ大鳥に向かいますか
07-27 14:36

なんとなく汗と鼻水がリンクしているような…。そんな蒸し暑い夏の午後。
07-27 12:51

教師、盗撮しようとしてタイーホ。『教師として恥ずかしい事をした』…いやいや、人として恥ずかしいって。
07-27 07:47

っておらいのまわりだけかや
07-27 05:59

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとだけ雷雨の朝。
07-27 05:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
