F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

07/08のツイートまとめ
sadshit_v11

【憎まれっ子世にはばかる】って、あのじさまの事だよねぇ。
07-08 23:26

今日は一日じんわりと汗をかき続けてる感じ。やだねぇ。
07-08 23:03

微妙にゆれてる
07-08 22:12

このくそ暑い中に 敢えてパスタを茹でて 熱々を大汗かきながら平らげてみた
07-08 19:36

昨日の美原町の火事ってひょっとして・・・アイツの実家か?
07-08 19:01

@CCBRAIDEN 70とライトエースニコイチでおながいします
07-08 18:17

@CCBRAIDEN 新潟で売ってたっけ
07-08 17:15

@CCBRAIDEN ちゃんと豪州仕様でしたよ
07-08 15:19

さっき市内で70のピックアップとすれ違った。あれはあれでアリだけど、使い勝手はどげだんろが。
07-08 13:05

今日もジメジメムシムシですな。外仕事のみなさん熱中症に注意ですぞぉ。
07-08 11:50

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

たまにケータイにICカード読込エラーが出る。耐衝撃性に優れてるんじゃなかったっけ、コイヅ。
07-08 07:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
