F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

06/30のツイートまとめ
sadshit_v11

と思いながら 残ってるイナダの刺身を醤油につけてみる
06-30 23:29

まんづよぐ降っごど
06-30 23:27

@CCBRAIDEN あえていうなら ウエイトトレーニングのオーバーワークですな
06-30 23:18

また首から背中の筋やっちまったかな
06-30 22:45

峠は越したな
06-30 22:14

レーダー見たらこの辺どピンク。そりゃ降るわな。
06-30 21:53

しかも結構強めの雨
06-30 21:01

およ 雷ですな
06-30 20:58

@CCBRAIDEN  アイスノン&扇風機そしてアルコールでなんとかですよ
06-30 20:45

今現在エアコンのない家ってどれくらいあんだろ?もちろんウチも含めて。
06-30 19:16

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

よし 午後の部だ
06-30 11:20

弁当傾けてしまって ごっつぉ全部角煮のタレ味になってた
06-30 11:17

昨日飲んできてそのまま寝て、今朝ちょっと動いて汗かいてベトベト感増量中。あ、出かける前に風呂は入ってますよ。
06-30 07:20

『かわいい大人』ならわかるけど『オトナカワイイ』・・・わからん、全くもってわからん! 
06-30 05:47

いつの間にか寝て起きた。 よし。
06-30 05:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
