F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

レインボー。
本日は
終業後90分一本勝負。



会場はここんとこ
行くたびに濁ってて入れなかった
藤島川。



ようやく水も澄んで
これはいい感じでいけるかなと入川。



んでも
めぼしい場所では
ヤマメとイワナをバラしてしまう。



日も沈みかけて
そろそろ戻らんとよろしくないなと
考え始めた頃、ようやくガツンと来ましてね。



合わせた途端に走る走る。しかも重い。
これは・・・?と思った瞬間
バッシャーンとジャンプ。



あら?と疑問を持ちつつも
バラしては元も子もないので
慎重にやり取りしてランディング。
CA3I0066.jpg
メジャー当てたら37cm。
魚体もヒレもキレイな魚でがんした。



何でここにいたのかわかんないけど
走るし飛ぶしパワーもあるし
楽しい魚ですな、やっぱし。



この後イワナを2尾キャッチして
気分よく上がりとなりますた。



しかし何度思い直してみても
この川でレインボーって・・・。
養魚場があるわけじゃないし
放流された稚魚に混じってたヤツとかなのかな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
