F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・じゃなかった。
今日も釣りで。


朝6時に友人Fを召喚し
とりあえず砂川・東大鳥川と入川するが
全くもって残念な感じで。
出るには出るけどちっちぇのばっかしでねぇ。


これはダメだと9時半過ぎに早田川へ。


猿の群が迎えてくれ
おっかなくて入ろうとした場所に入れず
なんとか釣りになりそな場所を攻めてみるけど
これまた残念な・・・。


11時近くになり
今日はダミだにゃぁと諦めてきたところで
友人Fの提案でダメ元で新名川橋の橋下へ。



そこで友人F、2投目で39cmのイワナをキャッチ・・・。
さしんはないけど、キンキラキンのキレイな魚ですたよ。



これわやられたと。
これは今日は俺にはないなと思っていたら
ミノーを激しくチェイスしてきた
なかなかのサイズの影が。



これ、まだ足元にいるよぉぉぉぉぉ
そっとキャストして引いてきたら『ガツン!』と。



久々にいい感じで出るドラグ。
ズッシリと重い感じ。


暴れる魚体を見ると
明らかにネットより大きいので
これは・・・思いつつ何とかランディング。
CA3I0064.jpg
メジャー当てたら41cmでがんした。ちゃんと手は濡らして冷やしてますよ


ダメじゃなかった!
諦めなくてよかった!
実は腐った分殺気が消えたのがよかったりして。



思いがけない所にいるもんだなと
こういう事があるからヤメられないんだよなと
久しぶりに興奮しましたよ。



次回もこんな釣りができればいいねぇ。
同じ場所で同じ結果が出るとは思わないけど。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
