F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

06/03のツイートまとめ
sadshit_v11

やっと明日は半日休み。さて、あの川とあの川とあの川はいっときますかな。
06-03 23:38

速報です。先ほどから行方不明だったSAD☆SHITさんがカレー鍋の中から見つかりました。SAD☆SHITさんは「ずっとここにいた」とコメント。この事件は既に映画化が決まっています。 http://shindanmaker.com/125853 日本を印度にしてしまえ!
06-03 20:33

トヨタのヴァンガードっていう車(しかも試乗車)に突っ込まれそうになったしねぇ。ディーラー行って文句言ってやろうかな。
06-03 18:42

そういえば午前中は順調だったんだが、午後にミソついて結局60分一本勝負できず。好事魔が多しとはこの事か?
06-03 18:32

仕事中にラヂヲからレベッカのフレンズが流れてきた。頭の中ではポッチャリメガネのレオタード男がタンバリン叩いてた・・・名前が出てこないのは脳内が残念になってきた証拠か。
06-03 18:28

ぼく…もう…つかれたよ…。
06-03 15:14

イタ車の痛車ハケーン
06-03 11:31

今日は比較的仕事の進み具合がいい。60分一本勝負行けるかな。
06-03 11:02

でなければナニかの呪いとか。誰か解いて頂戴ませませ。
06-03 08:46

相変わらず右脹ら脛がつりそうな感じが続いてるなぁ。水分不足か靴のせいか、はたまた歳のせいか。
06-03 08:43

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだか暗い朝だなぁ。雲が分厚いんだな。
06-03 05:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
