F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

撮り逃す。
今朝は6時出撃。


風もなく穏やかな朝で
月山もこんなあんべで見えますた。
IMGP3741.jpg



天気も良いって事で
ちょこっとだけ期待を抱きつつ
まずは倉沢川へ入川。


だけど
開始30分で川原の雪が崩落し始めて
どうにもならない状態になり撤収。



倉沢でこんなあんべだから
さらに上にいってもダメでんろと
花戸川の堰堤下に入ってみる。


しばらく何の反応もなかったけど
諦めずにいろいろ試していたら
ようやくミノーに絡む魚影が出ましてね。


一瞬トゥイッチを止め食わせ
慎重に取り寄せて今季初キャッチとなりました。
23cm、程よい桜色が綺麗なヤマメでしたよ。



・・・が。



記念撮影しようともさくさしてるうちに
ネットから逃げられてしまいますた。
何やってんだかなぁ・・・。



この後もう数回チェイスはありましたが
食わせるに至らず河岸替え。



久々に芋川を覗こいてみましたが
IMGP3743.jpg
何の反応もなく終了となりますた。


でもまあ
3打席目にして今季初ヒットって事で
まずは一安心ってとこですな。



今季は一ヶ月近く雪解けが遅れているみたいです。
釣行の際はご注意下されよ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
祝!今期初ヤマメ
逃げられちゃったのは残念ですが、まずはラインで繋がってキャッチできて顔を拝めてよかったですね、ってタイプしていると地震が・・。
とりあえずおめでとうございます。
2011/04/11 (月) 20:49:59 | URL | Shigezou #-[ 編集]
ありがとうございます
久々の感触。
魚の姿を拝みましてとりあえずホッとしました。

しかし揺れますねぇ・・・。
2011/04/11 (月) 21:54:04 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
