F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

03/30のツイートまとめ
sadshit_v11

逆にスポンサーから貰ってる方を寄付すれば? とか。
03-30 23:09

@rifuy46 たぶんそれ数年前なら1万円以下かと。それより安いものだと信頼性に問題があるかも。でなければ同じ物をネットで捜すのも一つの策。
03-30 23:09

@rifuy46 血行云々ならアの方です
03-30 22:48

@rifuy46 あ、間違えた。逆です。
03-30 22:40

@rifuy46 筋肉痛じゃないならバ◯テリンですよ
03-30 22:35

高気密性・オール電化は少し考えなおさにゃいかんのかもね。
03-30 22:33

十数年振りにハードリングした。右の太ももが軽?く張ったのはご愛嬌だ。
03-30 19:09

このくらい暖かくなるとウチと佐○は半袖なんだな
03-30 11:05

俺の車は凍みったなさ鶴岡は雨って どんだけの温度差だや
03-30 06:13

女性のムダ毛処理用のアレが気になるんだな、スキンヘッドは。
03-30 00:19

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜以外にもう一日休みが欲しい だったら今の給料でも文句は言わない  というのは真っ赤なウソに決まってるだろー!
03-30 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
