F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

03/27のツイートまとめ
sadshit_v11

玉うどん入りの焼き飯食った後に辛ラミョン食ってみた。カップより袋の方がうまいなと思ったが、あくまでも辛ラミョンレベルでの話。
03-27 19:53

『自粛』っていうのと『今そんな事やる気分じゃないのでやらない』のとは全く違う話。
03-27 19:13

チャーハン作ろうと思ったら卵がなかった。しょうがないので玉うどん入れてみた。
03-27 18:53

笑点にダンディ坂野が!
03-27 17:35

いつもより余計に冷えております。 ま、水に浸かってたから当然か。
03-27 17:34

@CCBRAIDEN そのうちお見せしますよ
03-27 16:07

始球式は空振りが礼儀なのだ
03-27 15:44

これでゆっくりしたから午後からは始球式といきますかな
03-27 12:05

とりあえず走り回って6箱げとぉぉぉ!
03-27 12:04

遊漁証は更新したけどこの天気じゃあねぇ。とりあえずタバコ探しの旅に出るか。
03-27 10:03

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

代行待ち。ねむいなう
03-27 01:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
