F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

03/26のツイートまとめ
sadshit_v11

また揺れた。出よ。
03-26 19:25

T字の刃を替えた。さっそく剃髪したらやはり出血。そして再び絶賛止血中だ!
03-26 18:42

仙台の方にも余目って地名があるんですな
03-26 17:56

@shigeikeda 羨ますいですねぇ。私は今宵出掛けるとしますよ。
03-26 17:40

@CCBRAIDEN 総帥に伝へときますよ
03-26 17:19

母親に自分の出来ないクロスワードを押し付けられる。
03-26 17:07

たまに鯨がでるぞ
03-26 15:57

@CCBRAIDEN そろそろ召喚されると思われ
03-26 15:55

白鳥が落ち穂を頭を灰色にしてむさぼってた  んなことしとらんで早く帰れって
03-26 15:54

遊漁証用の写真を撮った。・・・なるほど、これでわ皆から『また痩せたか?』と言われるわけだな。自分でもキモチワルイ。
03-26 15:22

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

開店前の車列にハイブリッド車が居るのを見ると、この人すげー必死だな…とか思う。
03-26 07:53

今更気づいたのだけど、ボックスって一目で残り本数が見えるからスリルがないねぇ。
03-26 07:07

開店数時間前から並ぶより、動き始めてから並んだ方がずっと楽だと思うんだけど。
03-26 06:15

まだ降んの
03-26 05:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
