F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

03/19のツイートまとめ
sadshit_v11

ぽぽぽぽ?ん×2→オシム→手当て×2→ぽぽぽぽ?ん×2→オシム→仁科母娘。
03-19 23:59

ああ、心が痛い・・・
03-19 23:28

@shigeikeda もう何があってもほっときましょう、そんなのは。
03-19 22:56

3本に一ぽんはぽぽぽぽ?ん。
03-19 22:51

@shigeikeda 送るつもりならいいんですがね。
03-19 22:49

@shigeikeda それはないですなぁ(笑)どこも一緒で『自分さえよければいい』が大半ですよ、残念ながら。
03-19 22:32

@shigeikeda 鶴岡方面だとカップ麺とかもまだあるんですよ。配送エリアの関係ですかね。
03-19 22:18

踏切の遮断棒が無くなっていたのはなしてだ?
03-19 21:55

気分転換に麦酒買いにいった R47沿いの七にはホントにモノがなかった・・・ 多分庄内一無いと思われ  ただしにぎりままは結構あった
03-19 21:48

@CCBRAIDEN タイミングもよかったんでしょう なんせ全く待たずに詰められましたから
03-19 19:10

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

@CCBRAIDEN 入る時は看板に¥2000分と書いてあったんですけど 店員に目処が立ったので満タンOKですと言われたんですよ
03-19 19:03

また小便中に揺れたよ・・・遂に引っ掛けたじゃないかぁ
03-19 19:01

そういえば『軽油のみ』って張り紙が『軽のみ』に見えた軽自動車が続々入ってきたのには失笑
03-19 18:41

バイクのタンク外してガソリン買いに行って車の中でタバコ吸おうとして引火って・・・ドリフのコントだな
03-19 18:06

藤島のどまんなか、軽油のみ満タンいけます
03-19 17:27

@CCBRAIDEN 激しく同意。絵画みたいですたね
03-19 08:49

道形のハ○マ、既に20台近い車列できとる…
03-19 06:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
