F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷるぷる。
今日は
重たい雪が積もってましたな。


そんな中
川を眺めに行ったんだけど
橋の上からじゃないと見えない状態で。


もう2週間後には解禁なのに
ちゃんと降りられるようになるんだろか・・・。


IMGP3740.jpg





それはさておき。




今日、半次郎殿より
相模原土産をいただきますた。



伝電虫



相模原産だったのか、これ・・・。知らんかった。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
あと少しですね
おばんです。
偶然にも私も今日橋から川を眺めてきました。と言っても目的は偵察なんかじゃなくて、初めて月の沢温泉に入ってきました。いいお湯でしたね。今もまだ体がポッポしてます。しかも今日13日は「そばの日」とは知らず「茶入りそば」のサービスというサプライズに感激しました。
ところであと半月で解禁、春が待ち遠しいのは底にへばり着いて腹ぺこの鱒たちも同じでしょうが、川を見つめていると、ヒット後に力強く走りロッドを叩かせる鱒たちをつい想像してしまいました。待ち遠しいですね。
私はSAD☆SHIT殿に遅れて5月頃には遊びにいきます。科沢から下流あたりでしょうか。ではまた。
電伝虫メジャーに絡めなくてすまんです。
2011/02/13 (日) 22:46:44 | URL | Shigezou #-[ 編集]
どもども
ホント待ち遠しいんですが
まだ殆ど準備してなかったりもするんです。
ま、これからでもまだ間に合いますけどね。

今年はいつまで白濁するかが
ちょっと気になるところです。
去年程酷くない事を祈っております。


ちなみに月の沢温泉、入った事ないんです・・・。
ふもとの川にはしょっちゅう入るんですけど。
2011/02/15 (火) 21:16:47 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
