F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

フラッと。
今日は
今年初の献血に山形市へ。


成分献血するつもりだったけど
空きが出るまで1時間待ちだったので
メンドクサイから全血を選択。


それでもバ◯ボンドを6巻から10巻まで読破する程待たされたケド。


終わって11時。
天気がいいって事もあって
どーせだからスキーをして行こうと思い立つ。
そんな事もあろうかと積んでおいたのだ。



んでどこで滑るかだけど
蔵王は朝イチてっぺんからでしょうと却下。
月山道をまわって湯殿山へ。



12時半過ぎには到着し4時間券を購入。
風も雪もなく穏やかでロケーションは抜群でした。
湯殿山
上はもう動いてないんだね・・・。


が。


何本か滑った後に
リフトに乗った途端フラッときましてね。
やはり血を抜いた影響だろうか・・・。



倒れたりする事はなかったけど
集中力が長続きせず
15時過ぎには上がることになりました。



俺程度のレベルならと甘く見てたけど
やっぱしスキーも激しい運動なんですな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
