F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

極寒。
今日かいさの帰りに
ダメな友人K@NTA氏より
玉簾の滝を見に行こうと入電。



そういえば
明日までライトアップしてるんだっけなと
ダメな大人3人で見に行く事に。



駐車場に着くと
結構な車の数。
ま、土曜の夜だしねぇ。



幸い風も雪もなく
穏やかな天候だったけど
如何せん山の中、寒いのなんの。



途中玉こんを補給し
ぐっと堪えて5分程歩き
見えたのがこの光景。



玉簾1



暗がりに照らし出された凍った滝が
何ともいえず幻想的で・・・
しばし寒さを忘れて見入ってました。



玉簾2
あ、上の方が途切れちゃってますな。



しかし我に帰るとやっぱし寒いので早々に撤収。
ラーメン食って暖まって帰ってきましたとさ。



明日もやってるそうなので
行ってみてはいかがでがんしょ?
確か時間は18時~21時のはずでがんす。



ただし防寒装備はしっかりとしてですよ。
革ジャンでは多分死にます。ま、俺は平気だったけど・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
