F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

別世界。
今日も
なんだか血が抜きたくなって山形へ。


いつものように
新庄経由で行ったのだけど


戸沢へ入った途端に道路端に雪が。
新庄ではこんなあんべでがんした。
CA360200.jpg
たった30分走って別世界へって感じ?


そんな景色も
村山へ入る頃には庄内と変わらず。
山形にいたっては田んぼにすら雪が無い状態でがんした。



今回も県営駐車場すぐ側の
『ね◯コレ』っつう看板に心惹かれつつ
献血ルームで約二時間過ごし←待たされたのよ今回。
『ねこ◯レ』には入らず撤収。
おっさん一人で入ってったら異様でしょ?
でも・・・いつかきっと・・・。




で帰り。
今日は河北町谷地の『いろは支店』にて
肉そば(冷たい)大盛りを食す。¥800也。
CA360201.jpg
水も冷たくなるこの季節
ぎゅっと締められた蕎麦のコシの強い事。
ちゃんと噛み切らないとはばげでしまいますよ。
とってもうまかったし量もよかったです。


けど
個人的にはもっとネギが欲しいかな。


支店で食うのは初めてだけど
まったくおんなじ味ってわけではないと。ま、当たり前か。
4店舗(だったかな?)食べ比べてみるのもいいかもしれませんな。



なんかそろそろ
腹が弾けるくらい蕎麦が食いたくなってきたので
来週あたり行ってみっかな、次年子。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
