F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

いたんだ。
釣りキチ三平を
バイブルとしている俺にとって
この話に触れないわけにはいかない。



田沢湖の固有種で
70年前に人の手で絶滅させた
クニマスが見つかったそうだ。



見つかったところは
地図にも載っていない
一平じいさんの名もなき隠し池・・・





ではなく
富士五湖の一つ西湖とのことだけど
よくもまあ繁殖して定着したもんだと。



んでまたその件に
さかなクンが絡んでいると聞き
ただの魚オタクじゃなかったんだなと。



この人も何か『持ってた』んだなと
ラジオを聞きつつ感心。



と同時に
15年程前に懸賞金が掛かった時に
見つからなかったのは何故なんだろうと
疑問が浮かんできたり。
ま、今更懸賞金は出ないだろうけどね。



なにはともあれ
せっかく見つかったのだから
田沢湖に戻してみるってのはどうかって考えているのは
俺だけじゃないはず。



うまく採捕できたら、の話だけど。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
