F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

あああ。
今朝
出社して工場の引き戸を開けたつもりで
顔を突っ込んだら
あ、俺建物に顔から入るくせがあるみたいでね。



戸が開ききらず
左のほほに当たりますた。



それだけならまだしも
その反動で右のこめかみを右側の引き戸に強打すますて。
少しコブになりました。



あああ。



どこにもぶつけられないこの
痛みっつうか
恥ずかしさっつうか
悔しいやら何やらもう・・・。







んで帰り。
某銀行のATMで
知り合いの奥さんとすれ違ったので
声を掛けてみたら





これがまったくの別人ですた。





そこでは何でもない顔をしていたけど
車に乗り込んでからはもう
こっぱずかしさが止まらない。



ああああああああーっ!!!!!



だって似てたんだよ!
本人だと思ったんだよ!!
名字呼んだらこっち向いたんだもん!!!



などと車の中で
言い訳を絶叫しながら帰ってきますた。





これから暫く
フラッシュバックに悶絶させられるな、こりゃ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
ある
それがあるから声がかけられん。すると、後で会った時に「あの時シカト?」とかって言われる。
2010/11/09 (火) 18:24:45 | URL | kuma #-[ 編集]
なかなか
難しいもんですな。

『考え事していて気付いてなかった』が一番無難かもねぇ。
それがたとえ目が合っていたとしても。
2010/11/17 (水) 20:38:30 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
