F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

新技術。
今日は
先週父親になった友人Aと
新技術を体験してきますた。



その新技術とは
最近TVCMでよく目にする
富士重工の『アイサイトver.2』。



俺は
そこでお世話になっていないので
助手席でじっくり観察させてもらったのだが
この技術はすごいですよぉ。


ま、セールスマンの個人所有車だったので
CMの如く壁に向かってノーブレーキという実験は
万が一を考えて出来ませんですたが。



10数分間の試乗体験でしたが
CMでのモニターのあの反応は
演出ではなかったって事がわかりますた。
だって興奮しちゃったもんねぇ、年甲斐も無く。



要る要らないかは別にして
是非一度コレは経験してみるといいですよ。



これがもっと
操作が簡単にできるようになり
対象物の認識精度が上がり
天候等の理由で性能に差が出なくなるようになれば
車からペダルが無くなる日も来る、かもよ!? @宮尾



それはそれで
つまらなくなっちゃうんだけど・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
