F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

水しぶき。 *追記あり
今朝も早よから
立谷沢川へ。



行ってみると
なんかテープが張ってあったんだねぇ。



よく見ると『MFJ』と。



これわなんかやるんだねと
思いつつ釣りをしていたら
谷間に響き渡るエグゾーストノート。



どうやらエンデューロの大会だったみたいで。



ま、車はコース外だし
俺もコースに入らなきゃいいわけだしと続けていたら
IMGP3698.jpg
目の前の堰堤を水しぶきを豪快に上げて駆け抜けるバイク達。



おいおい、そんなスピードで浮かないのかよ?
といらん心配をしつつ
気持ちは良さそうだなと見ておりました。



肝心の釣りの方は7バラシと散々だったけど
いいもんを見させてもらいましたな。



あとで調べてみたら
『スプラッシュ月山』つう全日本クラスの大会だったそうで。
どうりでトップクラスはキ◯◯イみたいに水の上飛ばしてたよなぁ・・・。


つうかタダ見しちゃってゴメンなさいね。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ




よくよく調べてみたら
町民は主催者側のご好意により
タダで見られたみたいですた。行っときゃよかったかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
豪快ですな。コレどのあたりを走っているのだろう?
2010/08/29 (日) 20:34:35 | URL | zzr #-[ 編集]
コレわですな
広場から砂利道を少し下ったところに
降り口があります。
是非一度濡れ鼠になってみて下され。


ちなみに俺は去年チミのXLRで遊ばせてもらいました。
2010/08/30 (月) 21:11:51 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30 (月) 22:37:43 | | #[ 編集]
ええ
本当に剃っておりますよ、あたま。
2010/08/31 (火) 18:33:07 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
