F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

切った。
ここんとこ
盆だなんだでありましたが
盆休みというモノが無いもんで
毎日ほぼフツーに仕事しておりますた。




そのおかげもあってか
先日遂に体重が70kgを切り
20数年ぶりに60kg台になりますた。高校時代の体重ですよ、奥さん。



数年前に約90kgあった体重がここまで減ると
さすがに体が軽いっつうのが体感できますな。
今日なんて建物の1階から5階まで階段ダッシュで登れたもんねぇ。
息は上がらなかったけど目が回ったというおまけ付きで。





特に食事制限とかしないで
体を動かす事で体重が落ちたってのはいいことなんだけど
ただ一つ。




腹の皮がだぶついちゃってるのは
なんとかならんものかねぇ・・・。産後みたいでねぇ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
