fc2ブログ
F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

週末。
一昨日はライブ鑑賞。さしん無し。


いやもうホント楽しかったという言葉しか
今は思いつかないな。


いつもと毛色の違う客層で
それを観察してるのもまた面白かったし。
つうか楽しみ方が上手いな、知ってるんだなと感心しとりました。



次回はどんな人達が演るのやら。
これはこれでまた楽しみですな。



んで昨日は軽く二日酔いでして
天気の不安定さも手伝って釣りに行く気にならず
日中は引きこもりでありました。


夜はダメな大人会に出席し
下衆の極みを魅せていただきました。
ホントダメな人達でしたな。



とまあいい感じで充電したつもりだったんだけど
3時間しか寝れないのはやっぱしキツいので
もうちょい自重しないといかんなと
反省するおっさんでありました。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.