F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

思惑通り。
最近は釣りばっかしですよ。
なんせバイクは車検切れだし金ないし。


つうことで
今朝も4時台に起床し
寿岡・東大鳥川・倉沢とまわり
IMGP3661.jpg
イワナに
IMGP3662.jpg
ヤマメに
IMGP3660.jpg
ニジマスと遊んでもらってきますた。


俺にしては珍しく数が出まして
バラした数と合わせると10数尾になりますた。


高速無料になっての週末に
思惑通りの場所に入れたから
これはこれで良かったな、と。



あとはサイズなんだよな。今季は40upすら取ってないしな。
こればっかは運もあるんだけど。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
SAD☆SHIT 殿 ご無沙汰してます。ヒレもきれいで顔のとんがりあんべもいいヤマメ&イワナですね、いつもお見事です。レインボーは検診で要注意印をいただいた私みたいです。
先日、18年ぶりに立谷沢川へ行ってきました。変わり様には驚きましたね。上流は川底がきれいで川虫はつきにくいでしょうね。
昔々のことですが、もっと流れに緩急や流芯もあり好ポイントが多く存在しましたが、人間に都合よく整備されるのもどうでしょうね。
下流の公園みたいなところの少し下でヤマメが2尾きました。そこだけドライフライへの反応はヨカッタみたいです。今度、下流域を中心に回ってみようと思います。これから夏ヤマメのシーズン、ルアーならサイズ狙えますね。尺上写真楽しみしています。
2010/07/05 (月) 21:29:06 | URL | Shigezou #-[ 編集]
ご無沙汰ですね
18年ぶりですか!
それはさぞ変わりように驚いた事でしょうね。
昔潜った堰堤とか淵とかが
綺麗さっぱり無くなってしまったのを見た時は
何とも言えない気持ちになったもんです。

ま、それはさておき
そろそろ私も向かってみようかと考えております。

ちなみにドライフライなら
上流の方が遊べるかも知れないですよ。
魚はイワナになりますが。

最下流の鉄橋から合流点までの間は
禁漁区ですのでご注意下さいね。
2010/07/06 (火) 21:50:51 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
うーん早く復活してほしいぞ!
一人で乗っても楽しくないなー。
2010/07/07 (水) 22:38:08 | URL | zzr #-[ 編集]
したいんだけど
先立つものが・・・って状態でふ。
もうちょっとお待ち下され。
2010/07/12 (月) 20:59:01 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
