F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

折れる。
先日
ウチのかいさでも
棒茄子なる物が出ました。


某ケソウッドを辞めてから
そんな物が出るかいさに勤めてなかったから
何年振りだろかと思いながら
中身を確認すると




なんと半日分ですた。




はたしてこれを賞与というのか? 『お駄賃』ならまだしも。
と思うと同時に
どこかで何かが折れる音がすますた。




出ないよりマシと思うかも知れんけど
これが俺の評価だとしたらどうなんだろか。
ま、それは関係ないみたいなんだが・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
すみませんが
はじめまして。
すみませんが、大笑いさせていただきました。
同じ経験をしたことが、ありましたので(^_^;)

「これに、ボーナスって名前をつけたか、良い度胸しとるのう」そんな事を思い出しました。
2010/07/14 (水) 20:26:27 | URL | 名無し #t98t8t3U[ 編集]
おおっ
ウチだけの話ではなかったのですな。
笑い飛ばしていただけて幸いですよ。

次回は是非『ポチ袋』に入れるとか
ひねりを加えてもらえることを願っとります。
2010/07/17 (土) 18:31:23 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
