F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

やっちまった。
本日は
午前中びっちり仕事して
それから川へ。



今野川にて
20cmのヤマメをキャッチする。
今野川20cm
とここまでは良かったのだけど・・・



撮影して
ネットを戻す時に違和感を感じましてね。
『何かが足りない』と。



あれ?と思いベストを脱いで確認すると
背中につけておいた『年券』が
いつの間にか無くなっておりますた・・・。



あああ
遂にやっちまったと
捜してまわったが見つかるはずも無く。
今日やっちまったのかもわからんし。



こりゃ川に流しちまったな。
まいったまいった。



多分無理だろうけど
どうすりゃいいのか漁協へ掛け合ってみっかな。



つうか

・東大鳥川
・西大鳥川
・朝日地区の赤川支流(倉沢・花戸・田沢・早田)
・藤島川
・今野川
・荒瀬川

以上の川にてスキンヘッドの写真のついた
水色の年券を拾った方がいたらこの場に連絡下さい。
それなりの謝礼は致しますんで。ミノー1コとか。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
あー。
それは大変だ。微力ながら私も動いてみます。
2010/05/03 (月) 01:21:18 | URL | 焼き鳥屋 #-[ 編集]
ご面倒をおかけすます。
こういう時に限って
監視員と会ったりするんですよねぇ。

なら行かなきゃいいって話なんですが
それわ無理だし。

とりあえず俺も
漁協に問い合わせてみます。
2010/05/05 (水) 00:30:09 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
