F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

ひえすぎ。
今朝はよく晴れ渡りまして
その分冷え込みもキビシい事。


釣り場に向かう道中の寒暖計は
IMGP3611.jpg
だとさ。


これわきっと
魚も動きが悪くなってるに違いない
ダメだろうなと思いつつも山中へ入ると
IMGP3612.jpg
まるっと冬の景色でないですか。


それでも
せっかく来たんだしと
寿岡でキャストしてみましたが案の定反応無し。
魚は見れなかったけど
そのかわりテンが目の前に現れましてね。さしんは撮れず。


ぴょこぴょこ走り回ったり
たまに立上がってみたり。
見てる分にはカワイイもんだなと。
佐渡では大変な事をやらかしやがったようですが・・・。



気を取り直し更に奥へ車を進めてみますたが
釣りができる状況じゃなかったですな。
IMGP3613.jpg
さらさらのパウダースノーの上を走るのは気持ちいがった。


そんで結局
倉沢・田沢・今野と
ちょこちょこあんべみしたけれどボウズ。
ま、景色とテンを見れただけでもヨシとしましょ。


そういえば
年券更新しなきゃならんな・・・。





で夜。
半次郎殿より土産のTシャツをもらう。


前はこんなデザイン。
IMGP3614.jpg
後ろ首元には
IMGP3615.jpg
半次郎殿、good jobでがんすよ。ありがとさん。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
まずは
お役に立てて光栄です。
2010/03/29 (月) 21:41:25 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
