F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

真っ黄色。
午前中は
黄砂が飛んできとりまして
夕方のように黄色い空になっとりましたな。


泥水のような雨が降り
車もどこを漕いで来たのかっつうくらい真っ黄色。
それでも小康状態になったのを見計らい
荒瀬川など覗こいてみましたが
IMGP3609.jpg
釣りなどできる状態じゃない。


こりゃどこも一緒だでと諦めて
鶴岡に最近出来た鬼がらしへ行き
味噌チャーシューメン 中辛を食す。¥850也。
鬼がらし
パッと見辛そうには見えなかったが
一口すすればさすがに中辛でがんした。
超辛に挑戦する勇気はないけれど 翌朝のトイレが怖いんでね。
これはこれでアリと思いますな、俺は。


気になった方は自分で探して行ってみて下され。


さてこの店でのはなし。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

いつものように何気なくさしんを撮り
食い始めていたら店主に
『どこかに載せたりするの?』と聞かれますた。


あれ、これはマズかったかなと思ったら
よくある口コミの掲示板に
定休日とか営業時間とかの間違った情報とか
あまりよくないみたいな感じで載っけられたそうで
そうされると営業妨害なんだよね、と。


それは確かにそうだ。
人それぞれ好みは違うってのに
簡単に『勝手に』星つけてランク付けして
それ見ただけで食いもしないで判断されてちゃ
店にとっちゃ死活問題だ。


自分のブログに載せると話すと
『個人でやってるならいいんだけど・・・』と。



俺はいつも
『あくまでも俺の好みで』
『気になった方は自分で探して行ってみなされ』
という感じで載せているけども
それでもやっぱし軽率な行動だったかなと
改めて考えさせられましたな。
コメント
この記事へのコメント
あなたの好みを・・・
さどすさんのラーメン情報は
私にとって非常に貴重な情報です
決して悪用することなく(笑)個人的に有効活用させていただいとります。

今後も情報提供よろしくだす。
2010/03/22 (月) 06:49:08 | URL | 三号車 #-[ 編集]
遅ればせながら
SAD☆SHIT様、解禁&初鱒おめでとうございます。今年も楽しい釣り、そして思い出に残る鱒に出会えることをお祈りします。
昨年の「しめ」にあったあのようなヤマメを捕れる人はそうはいないと思います。転んでケガなどないよう(^o^;)気をつけてまたいい顔&ヒレのヤマメの画像を見せてください。
荒瀬川の画像は某橋のたもとから降りて上流へ向かったあたりでしょうか?だとしたら、私もときどきそこで毛針を振って遊んでおります。
2010/03/22 (月) 21:02:32 | URL | Shigezou #-[ 編集]
どもども
>三号車殿
あくまでも『参考として』でおねがいしますね。
ま、店の場所も載せない不親切ぶりですが
探すのも楽しみのうちって事で。

>Shigezou殿
お久しぶりですね。
荒瀬川のさしんは御察しの通りですよ。
またいい魚が釣れたらUPしますのでご期待下さい。

とはいえ今季は去年のように毎日行けるワケじゃないので
どうなることやら・・・。
2010/03/23 (火) 19:02:11 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
美貌6
まいどまいどラーメン情報ありがたい。

美味しかったな・・・で、ブログアップでいいと思うンだけど。
味に関しては、十人十色ですからね。

ワタシの場合、一種の備忘録です。
写真と店名、それに値段ぐらいです。
2010/03/24 (水) 12:42:28 | URL | 道楽鍵盤 #-[ 編集]
ですの
そう、備忘録ですよ。

だんだん昨日に何食ったか
思い出せないようになってきてますんでね(笑)。
2010/03/25 (木) 20:34:56 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
