F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

LIVE。
昨夜はSING-TORIにてLIVE鑑賞。


出演はサラウンズとDO LUCK BAND。
Do Luck BAND
マスターの《DO LUCK BAND》でがんす。


音楽にゃとんと疎い俺だけど
やってる側が楽しんでるのがビシビシ伝わってきて
聴いてるこっちもすごく楽しくて
なんかわからんけど力を分けて貰ったような気になりますた。


音楽っていいな
それができるってカッコいいなと
改めて思わされましたな。


聴いた事がない人は
是非一度足を運んでみて下され。
つっても次回は今んところ未定ですがね。次回は4月24日だそうです。



とまあ気持ちよく楽しく呑みまして
本日は軽く二日酔い。


でも開戦前夜という事で
釣具屋へ行ってラインとミノーを購入。


去年と違って仕事があるから
解禁スタートとはいかないけど
今季もいい釣りができますように。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
DO LUCK BANDの鍵盤担当で御座います。
足を運んでいただき、ありがとうごさいます。
楽しんでいただけたとの事、とても嬉しいです。

対バンのサラウンズの方々も、
すんばらしい演奏でした。
ホントよかった。

次回は4月の予定です。
お時間ありましたら、よろしくです。
2010/03/01 (月) 12:45:42 | URL | 道楽鍵盤 #-[ 編集]
DO LUCK BANDの低音担当で御座います。
楽しんでくれたようで何よりです。

次回は4月24日です。
NEW BANDにて出演します。
お時間ありましたら、よろしくです。
2010/03/01 (月) 13:22:54 | URL | 焼き鳥屋 #-[ 編集]
次回は
行ってみたいですな
なかなかLIVEに触れる機会はありませんので
2010/03/01 (月) 19:04:03 | URL | 三号車 #-[ 編集]
4月24日ですね?
>鍵盤担当殿
>低音担当殿
了解すますた!
NEW BAND、楽しみにしとりますよ!

>三号車殿
次回都合がよかったら
是非一度足を運んでみて下さい。
好みもあるでしょうが
きっと楽しめると思いますよ。
2010/03/01 (月) 23:06:32 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
