F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

¥105。
昨シーズン終盤に
ベールの戻りが悪くなった
おいらの’00バイオマスター1000LS。


原因はこいつ
IMGP3600.jpg
《アームカムバネ》の折れでがんした。


つうことで
某釣具店に発注しとったのですが
昨日届いたと連絡が入ったので
今日取りにいってきますた。
IMGP3599.jpg
お値段は¥105也。こんなんでも結構するもんですな。


なんぼ¥105でも
また発注するのが面倒なので
無くしてしまう前にさっさと取付ける事に。
IMGP3601.jpg
やっぱし全然長さが違うわな。そりゃまともに戻らないわな。


でこんな感じになるわけで。
IMGP3602.jpg
動作もバッチリでガタもなし。
上等上等。


ウェーダーも来たし
あとは解禁を待つのみでがんすな。



あ、その前に
ライン巻き換えなきゃならんか。
今年は何を巻こうかな・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
