F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

減らん。
早いもんで
再就職して3ヶ月経とうとしとります。


相変わらず
早朝6時半から夕方6時過ぎまで動き回り
休日は日曜のみと
キツいっちゃキツいんだけども
体も慣れてきてボチボチやっとります。



んで。



働き始めた頃に
あれよあれよと落ちた体重が
ここんとこピタリと止まっております。約10kg減。


こりわ寒くなって
汗をかかなくなったからか。
やたら晩飯食うようになったせいか。



ま、増えてなきゃいいんだけど。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
適正体重ってやつに落ち着いたんじゃないかい?
私なんか増えっぱなしだぞ!
2010/01/23 (土) 12:54:09 | URL | zzr #-[ 編集]
そおかな
ま、ダイエットじゃないから
いいっちゃいいんだけど
もう5kg落としたいのが本音だす。
2010/01/23 (土) 19:37:19 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
