F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

今年の。
今年の漢字は
『新』となったそうで。
ま、新型だの新政権だのあったからねぇ。
俺の予想では『薬』とか『逃』だったんだけどねぇ。


世の中はそうだったとして
俺はどうかと考えてみた。




というか考えるまでもなく
間違いなく『釣』なんだけど
他にあるとしたらって事でね。




んで一番ふさわしいのは『転』かなー、と。
転職したし川でも山でもバイクでも転倒したし。


今日も仕事中に
足元が見えない状態で歩いていて
側溝に足落として転んだしねぇ・・・。
しかもまた右足。
幸い擦り傷程度で
前回の傷も開かずに済んだけど。



来年はどうなることやら。
ま、『釣』は外れませんがね。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
「新」ということで
今度、店長などお誘いして
「YAKITORI & MUSIC SING-TORI」
に行ってみたいのですが・・・
2009/12/12 (土) 20:00:11 | URL | 三号車 #-[ 編集]
いいですね
今月はすでに
給料日までチビシイのでアレですが
それ以降でタイミング合わせていきませう。
2009/12/13 (日) 20:57:34 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
