F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

発動。
あ、虹が二重に出てる・・・。
IMGP3591.jpg


暗い空とクッキリの虹に
これからの荒れっぷりを予想させられつつ
K@NTA殿を召喚して琴平荘へ行って参りました。


ちょうど昼時だったのだけど
タイミングよく席に座ることができ
チャーシューメン こってり味を注文。
琴平荘
味玉(¥100)+替え玉(¥100)で¥1050也。


今年も工夫されたようで
また少々味が変わっておりますた。
チャーシューが少し塩っぱい感じでしたが
麺の縮れ具合とゆで加減は俺好み。
味玉も黄身までしっかりと味がついており
旨かったですよ。


荒れた日本海を見ながら
食すのもまたオツかと思われます。
火曜日は大盛りが普通盛りの料金で食えます。
気になった方は是非一度お試し下され。


ところで相変わらずの
替え玉の方が麺が多い状況に
K@NTA殿得意の
『いっぺで食いねぐなってきた・・・』が発動。


だったら頼むなよと
これが何故かツボにはまり
鼻から麺が出そうになりますた。



何とか完食後
腹ごなしに林道ドライブ。
本日は𣗄代~大網間をつらつらと走って参りますた。
IMGP3592.jpg
所々行き止まりでしたが
まあまあ整備されている道でがんした。ま、途中は県道だしね。


しかしこんなところを走ると
やっぱしオフ車一台欲しくなりますな。
バラビオO/Hしてついでにいっちゃうか・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
お?
grisoは見送りですか?
2009/12/06 (日) 18:40:31 | URL | 三号車 #-[ 編集]
offなら125だ!
来年は林道ツーリング開催ですな。
2009/12/06 (日) 19:02:35 | URL | ごんべぇ #-[ 編集]
どもども
銭も無いのに
欲しいものばっか増えて
困っておりますよ。

>三号車殿
grisoはプライスがついてから考えます。


>多分zzr殿か?
125ってナカナカないんだよねぇ。
今んとこセローかなと考えとります。
2009/12/06 (日) 19:33:44 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
