F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

のだばる。
さて今年もあとひと月となりました。


いろいろあったけど
振り返るにはまだ早いので置いといて
今日の出来事。



朝、車の窓が凍みておりますた。



こりわ昨夜の雨で路面が凍ってはおるまいかと
少々ビビりましたが
そんな事は無く安心しました。



で仕事中。



某駐車場近くの公園にて
テーブル状になっている石の上に
前後の足をビシッと伸ばして
休憩しているお犬様がおりまして・・・。
*スフィンクスの後ろ足が後ろに真っすぐ伸びている状態を想像してけろ。


あんだ『のだばった』犬、見た事がねぇと。
しかもあんだはっこい石の上で
腹冷やしてるなんてどんな犬よだと
車中で大笑いしてしまいましたぞな。



そういえば昨日は
軽トラの影から突然お犬様がヌッと出てきて
驚かされたっけな。
それも俺にまとわりつくわけでも吠えるわけでも無く
おばはん引っ張りながら軽トラの周りをぐるっとかいで去って行ったという
なんかワケのわからんヤツでした。




様々な人や動物が居て
これはこれで楽しいもんだなと思う
師走の一日でありますた。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
