F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

べくり。
働くようになって
体重が徐々に減ってきましたよ。
やっぱし動かなきゃダメなんですなぁ。


ちなみに今のところ4kg減りますた。
目標は立てないけど
70前半までは落ちて欲しいもんだ。


そうすりゃ少しは
いろいろマシになってくるだろうし。




それはさておき
最近仕事で行く先々で
友人や知り合い・顔見知りと会う事が多い。


今日もたまたま行ったところで
前のかいさにいた人に声を掛けられますて。
若いおねぇちゃんじゃなかったのは残念。


正直その人は
会話した事ないどころか
名前すら知らない人だったので
声を掛けられた事自体にべくりすますた。
なんてったって所属していたはけんがいさが違ったからねぇ。



ま、皆さんそれぞれ頑張ってるって事ですな。
次は誰と会う事やら・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
やっぱり
庄内は狭いな。
2009/11/20 (金) 20:55:32 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
たしかに
そうだけど
そういうことを言いたいわけじゃ
ないんだなこれが。
2009/11/20 (金) 21:40:54 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
