F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

有料。
予防接種は
思ったよりヒリッと痛かったのだ。



そんな中で3号車殿と
仕事のカッコで遭遇したってのが
俺としては新鮮でしたな。



んで終わって当たり前のように帰ろうとしたら
『この問診票を持って受付で会計して下さい』と。



一瞬頭の中に『?』。
かいさの指示なのに俺が? と。



でも普通に考えりゃ
義務じゃないんだから有料かと納得したのだが
財布の中身に不安になる。



なんぼ取られんのかと。



ま、のぐっちゃん一人で済んだので
はづかしい思いをする事無く済みますたけど。
領収書出したら帰ってきたしね。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
偶然
ほんと、たまたま偶然でしたね。
私も会って「あら~こんな偶然もあるのね」
って思いました。

本日カ〇ーラ〇ィールダー契約しますた。
2009/11/18 (水) 21:31:06 | URL | 三号車 #-[ 編集]
おおぉ
何か後ろで聞き覚えのある声が・・・
と振り返ると居たので驚きますた。
ホント偶然ですよねぇ。

納車まで雪が積もらない事を願っておりますよ。

2009/11/19 (木) 19:29:40 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
