F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

バックリ。
今日は6時~9時過ぎまで釣り。
IMGP3570.jpg
サワラがヒットしましたが
波打ち際でブレイクしてしまい残念な結果に。



で帰宅後
zzr殿から弐號機を拝借し
R458(ダート区間)を目指して走ってみるが
IMGP3571.jpg
こないだの雪で冬期通行止めに入っておりました。


しょうがないので
肘折温泉の辺りをぶらぶらし
IMGP3574.jpg


庄内に戻り
立谷沢川沿いの林道を終点まで上ってみた。
IMGP3575.jpg


上る途中で
かなりの数の砂防を目にしたので
終点は何個目なのかとプレートを見ると
IMGP3576.jpg
21番目ときた。これは正確には『谷止工』だそうだが。


よくもまあこんなに造ったもんだ・・・と
ひとしきり感心し帰り道。


生コン状になっていた路面に
フロントを持って行かれて転倒しまして。


何か油断してたんでしょうねぇ。
ホントにゆっくり走っていたので
バイク自体はほぼ無傷なんだけど




俺の右膝がバックリと裂けてしまいますた。
さすがにさしんは載せませんが、100円玉は確実に入るサイズで。



ま、ヘタすりゃ5m下に落下してたから
こんなもんで済んでよしとしとかんとね。
今んとこ普通に歩く分には問題ないし
右足だけで他にダメージは負ってないし。



でも
傷口を洗う時はマジで痛かった・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
男は痛くても我慢ですな。
化膿に気をつけて下され。
2009/11/08 (日) 19:40:38 | URL | zzr #-[ 編集]
ですな
現在傷口には
たっぷりの『イソ◯ン軟膏』が
塗り込まれております。

水と違って
しみなくて快適でありますよ。
2009/11/08 (日) 23:42:14 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
難儀なことで・・・
それで済んだのは死んだ爺さんが守ってくれたんだよ、多分。

次は好いことあるかもよ。
傷の治療で医者に行って、別嬪の看護師さんと仲良くなるとか。(妄想)
2009/11/09 (月) 18:41:28 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
そうかな?
死んだ爺さんはどうか知らんが
ちょっといい事した後だったから
相殺されてしまってると思う、多分。
2009/11/09 (月) 23:03:00 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
