F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

絶滅。
今朝は
やけに生ぬるい風が吹いとりました。


そんな中海に行ってみたけど
向かい風が強くて
数少ない俺のルアーでは太刀打ち出来ず、撤収。


とりあえずやる事が無くなり
暇つぶしにニュースなぞ見ていたら
こんな記事を見つけますた。


ここをクリック


一つの事を長く続けるのは
非常に大変な事。
その歳まで続けるなんて大したもんだ・・・。



というのとは違うよねぇ。
何なんでしょうか。


とりあえずガキの集まりよりも
めんどくせーやつが
集まってるような気はするけど。屁理屈ばっかで。


等と思いつつ
ぶらっと車に乗って出掛けてみたら
それっぽい車と遭遇。


まだ絶滅してなかったのね、ここいらでも。
思わず吹き出しましたぞ。雪が降る前に冬眠しなさい。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
最近じゃQ車族なるものがいるらしい。
一度遭遇したけど道端に集団でたむろして四方八方にガン飛ばしてました。
これで昔、やんちゃだったヤツのほうが大人になってからまじめに働くってのが都市伝説だったて事が証明されましたな。
2009/11/01 (日) 22:53:19 | URL | zzr #-[ 編集]
例の
『会』が『會』になってる人達は
昔やんちゃだったっていうか
中途半端だったヤツが
足洗えずにやってるような気がします、俺は。
2009/11/02 (月) 18:45:31 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
