F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

関係無し。
隣の鶴岡市では
市長&市議会議員のW選挙が行われております。



車ですれ違う度に候補者たちは
一所懸命に手を振りまくっております。
俺に振られても関係ないんだけど・・・。



コンビニ等で
うかつに近付こうもんなら
握手されてしまいそうでねぇ。



もしそうなったらニッコリ笑顔で
『頑張って下さい』と言ってやろう。



腹の中は勿論
『俺、市民でねーんだけど』で。




ところで最近
こんな検索ワードでこのブログを見にきた方がおる。


『高畠松茸を採るには』


んなもん地元に行って聞いてくれ。
俺が知ってるのは『黙って山に入るとドロボウになる』って事だけだから。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
