F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

太陽拳。
本日は
K@NTA殿から召喚されまして
ラーメンを食いに酒田へ。


どこにするか迷ったけども
ハローワーク近くの太陽軒にて
天津飯ではなくチャーシューメン大盛りを食す。
太陽軒
程よいかたさのでかいチャーシューが4枚
ドーンと乗っかっておりまして
それほど魚臭くないあっさりでちょい甘めのスープに
やや細めの麺がどっさり入っておりますた。


味の濃いのが好きな人には
もの足りないと思われますが
俺は好きになりますたな。


店主手打ちの麺もあるようなので
次はそれを食ってみようかな。


気になった人は
一度行ってみてくだされ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
はみだしてるぢゃん。
かたそーで
うまそーだ
2009/10/07 (水) 12:58:50 | URL | 道楽鍵盤 #-[ 編集]
はみだしてます。
ぜひ行ってみてくだされ。

2009/10/07 (水) 16:01:14 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
