F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

アーチ。
昨日は
80海苔の方々と朝日スーパーラインを
走破して参りました。
IMGP3504.jpg
右端にちょろっとケツ出してるのが俺のですよ。



気持ちいい秋の青空の下
遠くの山々も更に美しく見えました。
IMGP3498.jpg



残念ながら
鳴海金山は日曜日のみの公開で
入る事はできなかったけど・・・。連休なんだからやっとけよ。



『ほぼ舗装されている』と聞いていた新潟側が
思ったより長めにダート区間が残っていたので
それなりに走った気にはなりますた。ガセネタですたな。



んでその代わりっつうワケじゃないが
『奥三面ダム』を見物。
IMGP3500.jpg



ダム湖側から堤体を見たときは
『おお、アーチダムだねぇ』
『山形にゃ無いダムだねぇ』程度にしか思わなかったが



どんなもんか下流側にまわって見ると
IMGP3501.jpg
コンデジごときじゃ下まで入りきらない高さに
久しぶりの『吸い込まれそうな』感覚が。



高さは116mあるそうで
『どっこぎ』のわらくしは
オーバーハングしている堤体の
更にちょっこり突き出している展望台から
覗き込むなんて行為はとてもじゃないができまへんですた。



とはいえ
高いところが好きな人も嫌いな人も
一見する価値はあるかなと。
気になった人は行ってみなされ。



ちなみにこのダムの堤体をこえて
更に奥へ進むと小国町へ行けるそうなので
そのうち行ってみる事にしよう。
道が道としてある事を期待しつつ。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
