F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

下見。
今日は天気もよくなり
釣りにいくべと出てみたが
意外に水が濁っていたので意気消沈。


それじゃせっかく来たからと
今月久しぶりに開放された『朝日スーパーライン』へ。

そういえば『林道』じゃなくなったんだよねぇ。


松ヶ崎より進むと暫く舗装路が続き
大規模な土砂崩れの復旧現場を通り過ぎると
ようやくダートが出現。
IMGP3462.jpg
いかにも暫く車が入ってないという感じの
フラットでフカフカの走りやすい砂利道でした。


んで松ヶ崎から30分程で県境をこえて新潟県へ。
IMGP3466.jpg
ここから先はほぼ舗装されているので
走っても面白みがないので引き返す事に。


結局ダートの距離は12km(山形側10km・新潟側2km)程。
昔より舗装が進んだ分安全になったけど
ダート好きやクロカニアン人には
かなりもの足りないんじゃないかなと。
どっちかって言うとR458の方が
よっぽど林道らしい感じがしましたな、俺は。



それでもこの景色は
見に行く価値があると思いますよ。
IMGP3465.jpg
対向車と落石に気をつけて出かけませう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
